12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-20 (Tue)
Oβ3日目。
胡桃サーバーのイベントに参加してきました~(*´∇`*)

bs32.jpg

竹林村に集まって記念撮影。

結構な人数が集まってました!
胡桃の種のメンバーの方々もたくさんいたのですが
誰が誰だかわからない~Σ(・ω・ノ)ノ!


旅館前の大仏さま前でも♪
bs33.jpg


ワイワイと記念撮影大会が行われている中、
すごく気になった!!w

胡桃の種メンバーの方がかっこいいポーズで静止!w

bs34.jpg

かっこいいポーズ!だけど・・・実は!

bs35.jpg

大仏さまの鼻をホジホジ(∩・∀・)∩ キャー


この日、たくさんの方にフレ登録させてもらいました。
ありがとうございます!
色んな人に会えて楽しい時間でした♪
Theme : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

こんにちわ^^ * by 月猫姫
こんにちわ^^友達申請ありがとうございます ( *´艸`)
ブログにも遊びに来ちゃいましたー!
昨日は奇縁絶壁の旅お疲れ様でしたw
レン(自キャラ)と連れの猫リンリーが崖から転落したのは悲劇でした^^;;
猫を正面向かせようとしたら回転しちゃうなんてww
でも、楽しかったですw

* by 美雨
月猫姫さま

ブログ訪問&コメントありがとー!
絶壁撮影会楽しかった♪
レンファーさんが落ちていくのを見て
落ちないように必死だったのは内緒ww
滑空苦手(*´Д`)=3

これからもよろしくお願いします!

個別記事の管理2014-05-19 (Mon)
ユウ先輩に貰った服。寸法が少し足らなかった。

bs27.jpg

本当に少しだけ・・・。ケツデカ(´A`)


2日目、やっと龍脈まで辿り着けました♪

bs28.jpg

爽快で気持ちいいいいいい!とは、残念ながらならなかった(ノд・。) グスン
酔ったよ~(´Д`) そのうち慣れるかな?


そして、憧れの「白鬼の衣」手に入れました♪
いや~、自警団印章を40個集めないといけないとか・・・大変でした(´・ω・`;) 
でもみんなでワイワイやりながらだったので、頑張れた!

bs29.jpg

みんな一緒に着れて良かったね♪
最後までつきあってくれてありがとー!(*´ェ`*)





ポカが購入しジン族用の衣装。

bs30.jpg

白レースおぱんちゅで、下着までお洒落♪
この衣装かわいかったな~。ゴン姉さんにも着せたい!!!


ゴン族用のは、赤い衣装でした。
これはこれでかっこいい!d(゚-^*)

bs36.jpg



かわいい白い衣装を着ていたポカさん。
次の日会ったら・・・

bs31.jpg

肩にカメラみたいの背負った衣装になってました。
なんだそれー!w

Return

Theme : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-18 (Sun)
リミテッドなんてなかったんだ・・・!w
夢だったんだ!!!

念願の胡桃サーバーがオープンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

bs20.jpg

私の本当の旅がはじまりました。
胡桃サーバーのみなさん、よろしくね(ノ´∀`*)

bs19.jpg

今まで見逃していてやっと見れた、ユウ先輩の寝顔(*´ェ`*)カワイイ♪

町をうろちょろしていたら、TERAからのお友達に会えた!
なんて偶然!!!
bs22.jpg

よく見つけたなー!声かけてくれてありがとう(〃▽〃)
やっぱり私デカいw

初日は、Lv10くらいまでの成長でした♪

なんていうか・・・



bs24.jpg



クエとはいえ・・・




bs25.jpg

とても心苦しかったです!!!!w
ユウ先輩、ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ



これからいっぱい楽しむぞ♪






BnSで一番楽しみだった衣装。
自キャラに色んな服着せて遊びたい♪

まずは早速。
パッケの特典!やっと受け取れたよ(*´Д`*)

bs21.jpg

お胸とお尻がセクシー♪ゴンにして良かったー(*´д`*)アハァ

課金服も買っちゃいました!
どうしてもパンツがどうなってるのか知りたくてww

bs23.jpg

謎が解けてとても満足(*゜∀゜)=3!!

衣装欲しさに課金たくさんしちゃいそうでちょっと怖いw

・・・気をつけましょ。
Theme : Blade&Soul(ブレード&ソウル) * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 鋭牙
ぽか・・・元気そうで良かったw

* by ミウ
■鋭牙さま
ぽか 超元気だよ!w

個別記事の管理2014-05-11 (Sun)
Cβ最終日。
会社の飲み会があり・・・残念ながら20分程しか参加できませんでした~。


友達から教えてもらい、衣装だけはGET(*´Д`*)

bs18.jpg


自主規制で・・・モザイクかけさせて頂きました(〃▽〃)
いや・・・なんか出てたし!あんなに黒くないし!!!w
近くに来て見ないでっ!!!ww


正式後のサーバーは、胡桃に決定しました。
のんびり楽しく遊べたらいいな~(*´Д`*)

門派&勢力は、一緒に遊ぶお友達と相談しながら決めようと思います♪
これからの新しい出会いにドキドキワクワクヽ(・∀・*)ノキャッキャ






* Category : Blade&Soul
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ゆづゆ
ミウっちの股下は、ボクのものだ!w

* by ミウ
■ゆづゆさま
ギャー!股下に入られないように気をつける!w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たいぴーえん
それは!なんと!ノ)゚Д゚(ヽ

そこまでまだ衣装手に入れれなかったんですけど
すごいですねぇ@@

これはモザイクなみだw

胡桃はまったりしてそうでよさそう(*´ω`*)
お互い楽しみましょうね~♪

* by ミウ
■かぎこめさま
ありがとうございます。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


* by ミウ
■たいぴーえんさま
とても刺激的な衣装でした♪
ゴン族は、刺激的な衣装が多いので
これから楽しみです(ノω`*)んふふ♪

お互いいっぱい楽しみましょう(*´ェ`*)

個別記事の管理2014-05-09 (Fri)
2日目終了♪
予定のLv15には届かなかったんだけど・・・まぁいつも通りw


ちょこちょことイケメン&美人なNPCがいないか探してるんだけど
目に付くのは・・・

bs12.jpg

名前が残念すぎるΣ(゚д゚lll)
ローク・デナシーとかひどいよww


bs14.jpg

お顔がちょっとアレだよね。うん。


そして・・・

bs17.jpg

胸毛つき洋服を押し付けるNPC(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!


道のりは遠い...(´A`)


昨日から、よく見かけてたキョンシー服。
2日目にして、ようやくGETできたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

bs13.jpg

みんなおそろいで着れて良かったね(*´Д`*)
やっぱり・・・私でかいな・・・。


そして、久々の友達からササがきて合流♪

bs15.jpg


爽やかなイケメン。


でも・・・もう・・・

bs16.jpg

この残念な「アチョー」な、イメージしかないww
JIN男のエモーションのほとんどがネタにしか見えなかった!w

そろそろ遊ぶ鯖とか門派とか相談して決めないとなー(*´Д`*)


* Category : Blade&Soul
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by セイヤ
エモが全て「残念」という罠にハマりましたセイヤです。
声も残念。本番までに何とかならないものかなw

* by ミウ
■セイヤさま

アチョー!
声を別のやつに変えてみたらまた変わるのかね?w

