123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
私も、きのこGETできた!ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

昨日、うたっちと一緒にいたきのこ。
動きがかわいすぎて一目ぼれ(〃▽〃)
mugi11.jpg

ログインすると、うたっちからグリダニアのFATEで手に入ると情報が。
モチロン手に入るなら行くよね(´ω`*)
うたっちに連れてってもらいました♪ありがとー!!!

そして無事に・・・
mugi23.jpg
GETすることができました(ノω`*)んふふ♪
FATEに参加しても確実に手に入るわけじゃないみたい・・・
普段運はないけど!!!今日は運が良かったのかな♪ラッキー!

mugi24.jpg

きのこかわいいなー。うたっちもかわいいなー(*´Д`*)


mugi25.jpg

孤独な木こり作業も、一緒なら寂しくない!w





今日の成長記録
弓術士 Lv19  1レベルあがったぞー!w

早くチョコボが欲しいお年頃。

そういえばユニコーン乗ってる人を見かけたな~。
あれはどうやったら手に入るんだろうか・・・?


そうそう。
寝る前にいきなりファンファーレが!

mugi26.jpg

どうやら、フリカンのランクが2になったらしいよっ!
いきなり鳴るからちょっとビックリしちゃったw

Lv2になるとクレストが作成できるらしい。紋章??
わからないことばかりだー!w


 
* Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ちゃりん
ありゃ。キノコかわいい。
キノコは食べれない人だけれど、このキノコは連れて歩きたい欲。
良いな〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

* by ゆーきんぐ
この、ド◯モダケどこにいるん!
ってか、頂戴☆

* by ミウ
■ちゃりんさん
このキノコ、本当に超かわいいよ!
ララと一緒に走ってる姿なんてもうたまらないw

■王様
あげないぞ!w
グリダニアの東部森?の塔みたいのがあった。
連れてってもらったから場所がイマイチ・・・orz

コメント







管理者にだけ表示を許可する

