123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
ついに新生FF14始まりました!

開始して2日目。
ダラダラ王国もフリーカンパニー設立!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
設立時に、インしてるメンバー全員ウルダハ集合!
初めて会う方もチラホラ。

そんな中、目に飛び込んできたのはこの彼。
mugi12.jpg

ズボンは履いてないけど
ぱんつはちゃんと履いてると主張した彼Σ(゜ロ゜;)!! 

イケメンなエレゼンなのに・・・黄色のターバンにピンクの上着。
そして上着から伸びる白い肌の素足・・・

とても素敵☆ 気に入りました!!!w


フリカン設立後は、第1回 ダラダラダンジョンへ行こう。

mugi13.jpg

2PTでサスタシャへ行ってきました♪

mugi14.jpg

(・ω・ )ん?

なぜか・・・カオス組のメンバーに入った・・・私w

あれー?(*´Д`*)


まぁ・・・あれだ。

mugi16.jpg

毎度のことですっ!!(・ε・)キニシナイ!!w

しかし・・・死んで実感。
新生FF14、すごい楽になってる気がする。
前は死ぬと登録したところに戻された記憶があるんだが・・・
ダンジョン入口に戻るだけで、死んだ場所までワープみたいに移動でけた。
これ、常に迷子になる私にはありがたいシステムだ!!

mugi19.jpg

その後は、死ぬこともなく・・・
王様のリミットブレイクは見逃したけど無事にクリア★


解散後もまだ行ける人集めて今度はタムタラへ!

mugi18.jpg

ここ旧の時に来た気がしたんだが・・・
全然違ってたΣ(゜ロ゜;)!! 勘違いか!

mugi20.jpg

今度のメンバーは、アタッカー弓二人♪
二人のスキルが揃うとなんか気持ちよかった!w
写真は撮り損ねたけどなー!w

mugi21.jpg

そんでもって、これ気持ち悪かった・・・
パイレーツオブカリ○アンに、こんなの出てこなかったか?


今回も無事にクリアー★

mugi22.jpg

1日に2つもダンジョン行くなんて・・・
ちょっと頑張りすぎたorz

またのんびりペースに戻して、まったりやっていくぞー!




成長記録
弓術士 Lv18 幻術士 Lv3



うたっちのきのこ。

mugi11.jpg

伸びたり縮んだりして超かわいい!!

あの上に、座れたらいいのにな(´゜ω゜`)
* Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

