123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
またしても日記書いてなかった。いつもそうε- (´ー`*) フッ
夏休みの絵日記も最終日にまとめて書いてたタイプですorz


bs62.jpg

こんなシーンを眺めつつ・・・

急に思い立って整形してみた。(前の写真全然関係ないw

Before
bs57.jpg

After
bs63.jpg

いつか課金で出るだろう!出してください!水着!!!!
の為に、胸をさらに2メモリほど大きくそして褐色黒髪にしてみた(*´Д`*)
やっぱり、褐色黒髪いいなー♪
結構美人に仕上がってかなり満足ですよ(´ω`*) 


そしてついに・・・やっと!!

bs65.jpg

カンストしたぞー!どんだけ時間かかってるんだかw

これからは・・・
bs66.jpg

ボンレスネコちゃんにお世話かけないよう、装備整えていきたいと思います。はい。
このゆづのネコちゃんは家出中とか・・・いつか戻ってくるのかな!?ね!?ね!?!?





そして、先日同じ門派のレンさんから素敵な贈り物が(*´ェ`*)

bs64.jpg

キャー♪かわいいいいいいい ゜*。(*´Д`)。*° 
被り物と尻尾のアクセ頂いてしまいました!本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
大事に使いますっ!!!!

この子も成長させていかないとっ!!
まだまだやることはたくさんあるので、いっぱい遊ぶぞー!
スポンサーサイト
Theme : Blade&Soul * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 月猫姫
カンストおめでと~(*´︶`*)♪
ボンレスネコちゃんに笑ってしまったーw
でも家出中なんだよねぇ・・・(´・ω・`)

そして!
タルネコデビューもおめでとうw
可愛いでしょー ( *´艸`)
タルが並んで「防御の構え」をやるとなんかすごいよ~!
(コミュのイメージ掲示板で見かけた)

* by 美雨
月猫姫さま
ありがと~♪
あのボンレスネコちゃんかわいかったのにねーw
早く戻ってくるといいな!

タルネコもありがとう♪
レンさんのおかげだよ~!
「防御の構え」やってみたいね!
まだ召喚のスキルが理解できてない私だがw
成長させるの楽しみ♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

