12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
ある日の深夜。

ツイッターから仲良くなったお友達とお話タイム♪
サブのリン族、お二人に初のお披露目!w

真ん中のお友達がボーカルで、ロゼッタ二人組は踊り子さんでーす♪

bs52.jpg

あぁ名前表示消し忘れるとかね・・・orz

bs53.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃) と気づいて、慌てて表示消してみたけどうまく撮れてなかったりw
なかなか、かわいい瞬間を撮るのって難しいね(´・ω・`)


ロゼッタ二人でナイショ話?w
ちょっと並ぶだけでも絵になるリン族(*´ェ`*)カワイイナー

bs54.jpg

いい絵なんだけど・・・後ろ人飛んでるしね・・・w
なかなか難しい(´・ω・`)


私は、美的センスも技術もないので・・・加工とかできないのですが(´・ω・`)
お友達がとっても素敵に仕上げてます!!!

こちらのサイトです ゜*。(*´Д`)。*° 

QU'EST-CE QUE C'EST?

本当、いつも惚れ惚れしてしまう(*´Д`*)
大好きなんです(〃▽〃)
Theme : Blade&Soul * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ピケ
けすくせ紹介してもらってる Σ(°Д° )
ありがとうーー!

うちのトロちゃんにセンターはなんていうか・・・
完全にダンサーに食われてるよね。
ちょっと背伸びしすぎたよね(/ω\)w

* by 美雨
ピケさま

いつも素敵な絵堪能させてもらってますっ!
本当、ピケさんの作品って、優しくてキレイで大好きなの(〃▽〃)

トロちゃん、ドーンって感じでかわいいよねw
ゆづの柚茶と並べて間に挟まりたい!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

