12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
どうでもいいことだけど・・・炭酸水ハマって毎日飲んでます(。-_-。)
私は『サンペレクリノ』が、安くて飲みやすくて好き♪
ぬるいままでも美味しく飲めた(*´ェ`*)


最近のBnS。

bs42.jpg

闇に負けないよう必死でもがいてる中


bs43.jpg


お尻丸出しですみません(´A`)
反省してます。はい。


とりあえず・・・やっと

bs44.jpg

Lv36 カンストできましたε=(。・д・。)フー

メインクエストが、まだまだありそうなんでそれを進めて・・・
あと装備とかも整えたいし、採取とか製作とかもやりたいし!
やりたいこと&やらなくちゃいけないこといっぱいだー(`・ω・´)


そして、嬉しいことに♪
ちょっと立ち寄った村で、偶然にもツイッターで知り合ったお友達&そのお友達と会えちゃった!
とってもかわいいお二人なのー(ノω`*)んふふ♪

bs47.jpg

こっそり撮ってたので、うまいこと撮れなくてごめんねー(´Д⊂グスン
寝るまでずーっと3人でお話してました☆
実際に会うのは初めてだったんだけど、前からの知り合いのように話し込んでしまったw
本当にすっごく楽しかったよ~(*´ェ`*)二人ともありがとうね♪これからもよろしくー☆

こういうのんびりした時間を過ごすの、私すごく好きなんです♪
お二人もそういった時間を大事にして楽しんでるようなので仲間だー!と嬉しくなっちゃいました。

話しててビックリな共通点。
3人とも知り合いとかに 『ぽかりん』 って名前の人がいたそうなww
中身は違う人だろうけど・・・びっくりだー!w

新しい出会いって嬉しいね ゜*。(*´Д`)。*° 


ある日のこと。
整形した!!!と連絡くれたゆづ。

bs46.jpg


美白してた!ますます・・・!!!( ゚д゚)
かわいくできたな!(*´ェ`*)





Lv36になった自分へのご褒美に・・・

bs45.jpg

肩がごつくて迷っていた衣装買っちゃいました♪
水着・・・でないかな~(*´ェ`*)
スポンサーサイト
Theme : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
ますますアヤシk・・・いやいや、カワイクなったゆづ君です!おはようございます^^中の人はダメダメですがw
早く水着欲しいね~皆で水泳大会?したいw

新しいフレとゲーム内で会えるのっていいね~ボクもお友達さがすか・・・(´・ω・`)


* by 月猫姫
36レベル ヾ(*・(ェ・)*)ノオメデト♪
ゲーム内でお友達と会えるのっていいですよね♪
私はコミュニティからお友達になった方と時々ID行ってましたが、こういう楽しみ方ができるのもB&Sの魅力ですね^^

ゴン族のおねーさまがセクシィな衣装を着ていらっしゃると・・・
ついつい視線がお尻に行ってしまうのは許してくださいwww
美尻を強調した衣装がまた・・・(*´д`*)

* by ミウ
■ゆづさま
ぷぷぷw怪しいのは昔から・・・w
水着は絶対ほしい~!

新しい出会いっていいよね♪
私は人見知りだから、なかなかできないけど(。-_-。)

* by ミウ
■月猫姫さま
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
ゲーム内で会えると嬉しいよね♪
月猫姫さんともゲーム内で会えて嬉しかったよー(〃▽〃)

ゴンねぇさん、セクシィだもんね!
私もついつい他のゴンねぇさんをガン見しちゃう時ガ・・・w
衣装着せるのが楽しいです(*´ェ`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

