12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-27 (Tue)
ブログのタイトルって考えるの面倒だ(´д`)

正式スタートしてからも夢中で遊んでます☆
月額3,000円と高額ですが・・・まぁNCだし想定内。
リネ2⇒AION と遊んできているし、その辺麻痺しちゃってるのかも。


『衛角団南海艦隊支部』へ遊びに行った時のこと。
車輪の中に入ったゆづ・・・。

bs37.jpg

なんだろう・・・。



何かに似てる。



あ!!!





bs41.jpg

これなっ!アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃





正式はじまる前から悩んでいた門派。
勢力【渾天教】は、胡桃鯖では少なかった(>_<)
PVPは、正直苦手なのでのんびり遊べるところ探すか、
もしくは自分達で作るか。
かなり悶々とした日々を送っていましたが!!


いい門派と出会うことができました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
マスターと色々お話させていただき、入ることに決めました!

bs40.jpg

日曜日、門派全員集合して写真撮影☆
絶壁&絶景な場所だったのですが・・・
滑空苦手な私にとって一生辿り着けないかと思ったお\(^o^)/

そういや・・・AIONの時もそうだった(´・ω・`)
高所恐怖症なのは、ゲーム内でも同じなのです。
飛ぶとき躊躇しちゃうの!

かなりのヘタレ滅砕士ですが・・・
これからもよろしくお願いします(*・・*)

衣装で【サソリの衣】、7日間課金してみた。

bs38.jpg

とてもセクシーな衣装ですた。


特に!!


bs39.jpg


後ろがっ!!!おちり!!!!

刺激的すぎる(*‘ω‘ *)ィャン


2014.5.26 時点 ・・・ Lv33 カンストまであと少し。
人生初の近接物理職。どう立ち回っていいのか未だに慣れない(ノ_・。)
でも楽しいから、これからうまくなれるよう勉強&練習だなー!

スポンサーサイト
Theme : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by 月猫姫(=・ω・=)
こんにちはー♪
うちのブログに遊びに来ていただいた後に、同じ門派に加入して・・・って素敵な偶然に感謝♪
私、ブログで所属している門派名は特に明かしてなかったので^^v
リンク、さっそく貼らせていただきました^^
もちろん、うちもリンク大歓迎ですので~♪よろしくお願いシマス^^
ブログ名もあれで決定したので、多分もう変更しないと思いますw
ゆづさん・・・確かに画像の様なハムスターに見えますね ( *´艸`)
かわいー(´∀`)

* by 美雨
こんにちは!
本当に素敵な偶然に感謝ですよ(*´ェ`*)ポッ
しかも、月猫姫さんのブログ名とうちのブログ名
「3時のおやつ」に「むぎちょこ。」
言葉が繋がることに今気がついたw

あ!リンクありがとうございました!嬉しい♪

ゆづの猫が、外側からジッと見てるのがまたかわいいw

* by ゆづゆ
あの時のssが今頃晒されてる!
けっして某とっ○こハムタローではないです><
みうっち、今度ルーレット裏ね^-^

* by 美雨
ゆづ!
忘れた頃に晒されるのもいいでしょ!w

ルーレット裏は、ユイさん専用なところある!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

