123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-11 (Sun)
Cβ最終日。
会社の飲み会があり・・・残念ながら20分程しか参加できませんでした~。


友達から教えてもらい、衣装だけはGET(*´Д`*)

bs18.jpg


自主規制で・・・モザイクかけさせて頂きました(〃▽〃)
いや・・・なんか出てたし!あんなに黒くないし!!!w
近くに来て見ないでっ!!!ww


正式後のサーバーは、胡桃に決定しました。
のんびり楽しく遊べたらいいな~(*´Д`*)

門派&勢力は、一緒に遊ぶお友達と相談しながら決めようと思います♪
これからの新しい出会いにドキドキワクワクヽ(・∀・*)ノキャッキャ






* Category : Blade&Soul
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ゆづゆ
ミウっちの股下は、ボクのものだ!w

* by ミウ
■ゆづゆさま
ギャー!股下に入られないように気をつける!w

管理人のみ閲覧できます * by -

* by たいぴーえん
それは!なんと!ノ)゚Д゚(ヽ

そこまでまだ衣装手に入れれなかったんですけど
すごいですねぇ@@

これはモザイクなみだw

胡桃はまったりしてそうでよさそう(*´ω`*)
お互い楽しみましょうね~♪

* by ミウ
■かぎこめさま
ありがとうございます。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


* by ミウ
■たいぴーえんさま
とても刺激的な衣装でした♪
ゴン族は、刺激的な衣装が多いので
これから楽しみです(ノω`*)んふふ♪

お互いいっぱい楽しみましょう(*´ェ`*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

