123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-08 (Thu)
ずっとずっと待っていたBlade&Soul!


やっと!!


やっと!!!


降り立った!すごく嬉しい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ


bs7.jpg

お尻がライトアップされてた∑o(*'o'*)o


キャラメイク時にいちばん気になってた体格。
ゴン姉さんは、ムチムチ&大きいイメージだったので
他の種族と並んでどうなのか・・・


bs8.jpg


うん・・・なんだろう・・・
公園で子供を遊ばせてるお母さん的な気持ちに一瞬なった(*゚ρ゚)



降り立ってからは、クエで怪我した人運んだり、キョンシー運んだり・・・

友達とワイワイ話ながら進行♪

でも・・・途中で気がついた。

集まれた友達が

bs9.jpg

みんな魔道だったΣ(・ω・ノ)ノ!ナンデー!



1日目は、途中で落ちてしまってなかなかインできなかったり(ワタシダケ・・・orz)
友達とお話したりでLv6止まりw
2日目にLv15にしておこうと思いますっ!!
環境設定とかUI設定とかも色々試したいな~♪
時間足りるかな・・・。

あと不便だなと思ったこと。
自分の写真撮る時に、いちいちAlt押さないと前から撮れない!
これ押さないでも前から撮れる方法あるのかな?
すごくめんどくさい・・・(´Д`)


bs10.jpg

股の下に入られて「クチャーイ!」と言われてもw

bs11.jpg

やっぱりお気に入りなので、このままで正式も遊ぶことにします♪
かわいいなー(*´ェ`*) ナルシスト万歳!w


* Category : Blade&Soul
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ディーグ
1日目絡めず残念(T-T)ウルウル
今日は自称イケメソで絡めると思うので
( `・∀・´)ノヨロシク

しかし、物理攻撃がσ(´ρ` )と美雨っちだけかww

ブログも新しく作ろうかな・・・

* by うたお
けつ!

* by ミウ
■ディグさま
今日こそ絡もうね♪連絡ちょうだい!
今までどちらかというと遠距離攻撃派だったうちらが
物理の近接とは・・・なw

ブログ待ってる(・ω・)bグッ


■うたおさま
デカ尻(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ



コメント







管理者にだけ表示を許可する

