123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-18 (Wed)
ある日の深夜。

ツイッターから仲良くなったお友達とお話タイム♪
サブのリン族、お二人に初のお披露目!w

真ん中のお友達がボーカルで、ロゼッタ二人組は踊り子さんでーす♪

bs52.jpg

あぁ名前表示消し忘れるとかね・・・orz

bs53.jpg

ハッ∑(゚ロ゚〃) と気づいて、慌てて表示消してみたけどうまく撮れてなかったりw
なかなか、かわいい瞬間を撮るのって難しいね(´・ω・`)


ロゼッタ二人でナイショ話?w
ちょっと並ぶだけでも絵になるリン族(*´ェ`*)カワイイナー

bs54.jpg

いい絵なんだけど・・・後ろ人飛んでるしね・・・w
なかなか難しい(´・ω・`)


私は、美的センスも技術もないので・・・加工とかできないのですが(´・ω・`)
お友達がとっても素敵に仕上げてます!!!

こちらのサイトです ゜*。(*´Д`)。*° 

QU'EST-CE QUE C'EST?

本当、いつも惚れ惚れしてしまう(*´Д`*)
大好きなんです(〃▽〃)
Theme : Blade&Soul * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by ピケ
けすくせ紹介してもらってる Σ(°Д° )
ありがとうーー!

うちのトロちゃんにセンターはなんていうか・・・
完全にダンサーに食われてるよね。
ちょっと背伸びしすぎたよね(/ω\)w

* by 美雨
ピケさま

いつも素敵な絵堪能させてもらってますっ!
本当、ピケさんの作品って、優しくてキレイで大好きなの(〃▽〃)

トロちゃん、ドーンって感じでかわいいよねw
ゆづの柚茶と並べて間に挟まりたい!

個別記事の管理2014-06-08 (Sun)
気分転換にとサブでリン族作ってみた♪
周りの友達を見ていたら、もう可愛くてしょうがなくて(〃▽〃)

bs48.jpg

でもね・・・
自分で作ると、やっぱりこう生意気な感じになっちゃうんだよねーw
可愛く作ろうと努力はしたんだけどっ!(´・ω・`)

大きく作ったゴン族。
小さく作ったリン族。

視界が違いすぎて、ちょっと酔いましたw
結構違うもんなんだなー(´・ω・`)

ゴンだと軽々持ち上げていたこのクエもリンだと・・・

bs49.jpg

もう!!うちの子に何をさせるのよおおおおお!(#゜Д゜) プンスコ!
って、なりますw


早速ロゼッタも買って着せてしまうというバカっぷり。

bs50.jpg

bs51.jpg


うちの子、何着せても似合う~(ノω`*)んふふ♪
可愛すぎる(*´ェ`*)



そのうち、クンで魔道も胡桃に作りたいな~♪
キャラ作成の枠って増やすことできないのかしら(´・ω・`)





Theme : Blade&Soul * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

可愛いー!! * by 月猫姫
うはぁー!!!なんて可愛いリンちゃんなのーっ(≧∀≦)
猫さんの名前も素敵です・・・♪
やっぱりロゼッタは着せちゃいますよねぇ・・・。
うちの子には、当分ロゼッタ以外着せようと思わないです・・・w
ロゼッタ、リンちゃんに似合いすぎるしー!!
レンファーの整形時に髪型迷ったんだけど・・・
その髪型にすれば良かったー(>_<)
ロゼッタと合うよね。
今度、ロゼッタリンだけで撮影会しましょうw

生意気というよりは、綺麗系 * by ハイワンシン
こういうリン族(♀)も良いと思いますよ。
凛とした感じが出てて、召喚獣との相性も良いんじゃないのかな?

6/8は門派メンバーで協力し合いながら、ビンゴ達成者が結構出て個人的には一安心です^^

水月平原実装まで、まったり過ごしましょう(/ω\)イヤン

* by 美雨
■月猫姫さま
ありがとおおおおお!たこわさび好物なんですw
ロゼッタは、リンの為にある衣装だと思いました♪
ゴンは似合わなかったよ・・・orz
髪型変更券とかもあればいいのにね~。
気分で色んな髪型で遊びたいよ!

ロゼッタリン集めて撮影会いいね♪
早速、今日の夜にでも・・・w

* by 美雨
■ハイワンシンさま
綺麗系だなんて(*ノωノ)ありがとおおおおお!

ビンゴ達成者出たんですね!それは良かった~♪
おめでたい!!!

いつでもまったり遊びたいもんですな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

個別記事の管理2014-06-03 (Tue)
どうでもいいことだけど・・・炭酸水ハマって毎日飲んでます(。-_-。)
私は『サンペレクリノ』が、安くて飲みやすくて好き♪
ぬるいままでも美味しく飲めた(*´ェ`*)


最近のBnS。

bs42.jpg

闇に負けないよう必死でもがいてる中


bs43.jpg


お尻丸出しですみません(´A`)
反省してます。はい。


とりあえず・・・やっと

bs44.jpg

Lv36 カンストできましたε=(。・д・。)フー

メインクエストが、まだまだありそうなんでそれを進めて・・・
あと装備とかも整えたいし、採取とか製作とかもやりたいし!
やりたいこと&やらなくちゃいけないこといっぱいだー(`・ω・´)


そして、嬉しいことに♪
ちょっと立ち寄った村で、偶然にもツイッターで知り合ったお友達&そのお友達と会えちゃった!
とってもかわいいお二人なのー(ノω`*)んふふ♪

bs47.jpg

こっそり撮ってたので、うまいこと撮れなくてごめんねー(´Д⊂グスン
寝るまでずーっと3人でお話してました☆
実際に会うのは初めてだったんだけど、前からの知り合いのように話し込んでしまったw
本当にすっごく楽しかったよ~(*´ェ`*)二人ともありがとうね♪これからもよろしくー☆

こういうのんびりした時間を過ごすの、私すごく好きなんです♪
お二人もそういった時間を大事にして楽しんでるようなので仲間だー!と嬉しくなっちゃいました。

話しててビックリな共通点。
3人とも知り合いとかに 『ぽかりん』 って名前の人がいたそうなww
中身は違う人だろうけど・・・びっくりだー!w

新しい出会いって嬉しいね ゜*。(*´Д`)。*° 


ある日のこと。
整形した!!!と連絡くれたゆづ。

bs46.jpg


美白してた!ますます・・・!!!( ゚д゚)
かわいくできたな!(*´ェ`*)





Lv36になった自分へのご褒美に・・・

bs45.jpg

肩がごつくて迷っていた衣装買っちゃいました♪
水着・・・でないかな~(*´ェ`*)

Return

Theme : ブレイドアンドソウル(Blade&Soul) * Genre : オンラインゲーム * Category : Blade&Soul
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by ゆづゆ
ますますアヤシk・・・いやいや、カワイクなったゆづ君です!おはようございます^^中の人はダメダメですがw
早く水着欲しいね~皆で水泳大会?したいw

新しいフレとゲーム内で会えるのっていいね~ボクもお友達さがすか・・・(´・ω・`)


* by 月猫姫
36レベル ヾ(*・(ェ・)*)ノオメデト♪
ゲーム内でお友達と会えるのっていいですよね♪
私はコミュニティからお友達になった方と時々ID行ってましたが、こういう楽しみ方ができるのもB&Sの魅力ですね^^

ゴン族のおねーさまがセクシィな衣装を着ていらっしゃると・・・
ついつい視線がお尻に行ってしまうのは許してくださいwww
美尻を強調した衣装がまた・・・(*´д`*)

* by ミウ
■ゆづさま
ぷぷぷw怪しいのは昔から・・・w
水着は絶対ほしい~!

新しい出会いっていいよね♪
私は人見知りだから、なかなかできないけど(。-_-。)

* by ミウ
■月猫姫さま
((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ
ゲーム内で会えると嬉しいよね♪
月猫姫さんともゲーム内で会えて嬉しかったよー(〃▽〃)

ゴンねぇさん、セクシィだもんね!
私もついつい他のゴンねぇさんをガン見しちゃう時ガ・・・w
衣装着せるのが楽しいです(*´ェ`*)

