12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
Blade&Soulがはじまるまで。
早く来て欲しい!遊びたい!!という気持ちが高まる中
期待が膨らんで色々と考える時間が楽しい今日この頃(*´∀`*)
待ってる間もそれはそれで楽しいよねー♪


公式サイトでは、伝導士の募集/種族/職業の発表があったり。
着々と進んでるね!!
そんな中、種族について色々考える。
もちろん自分が使用するキャラについて(´ω`*)

私が率直に思った種族イメージ。

『リン族』 かわいいロリ娘
『クン族』 きれいなモデル
『ゴン族』 色気たっぷりのムチムチ
『ジン族』 普通な感じだけどお尻ムチムチ

こんな感じでしたw

全部の種族で遊んでみたいけど・・・
ムチムチが好きな私は『ゴン族』一択(`・ω・´)


職業はどうなるのかなー?
韓国では、種族ごとに職業って決められてるみたいだが・・・日本も一緒だよね?(´・ω・`)

遠距離好きな私だったが・・・今回は、そうなると滅砕士!(*´∀`*)
大きな斧をブンブン振りまわして、掴んで投げつけるぞーっ!w



しばらくは・・・youtubeとかの動画見て我慢(´ω`*)


早く遊びたいね☆










* Category : Blade&Soul
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

ツイッターから失礼します * by MLN
初めまして~
BnSのブログやってるんですが、リンクフリーとの事で、勝手にリンクさせていただきました
不愉快でしたら一報お願いします┏○))ペコ

* by ミウ
MLN様

コメント&リンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきます♪
よろしくお願いしま~す(*´∀`*)

個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
日本サービスくるのかな??

ずっと待ってたよ!Blade&Soul!!


p01.png

ティザーサイト
http://event2.ncsoft.jp/1.0/secret/


色々と妄想がとまらない(。-_-。)

* Category : Blade&Soul
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
