123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
待ってましたっ!!!!
水着+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

早々に水着全種類GET♪
FATEで30個灰がもらえるので楽だったよ(*´∀`*)
90個あれば全部もらえます!

早速、全部の水着と花火を持って砂浜へ。
夜の暗いうちに~!!!!

mugi27.jpg

やだ・・・思ってたより楽しい。
それにキレイだ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

さらに浮かれ気分ではしゃぐ大人4人。
踊って花火。走りながら花火。エモしながら花火撒き散らし!

mugi28.jpg



夜が明け朝日が昇る頃・・・


違う遊びに変わってた\(^o^)/

mugi29.jpg



股間から花火!!!!



違う角度からもう1枚。

mugi30.jpg

ふぇんたいめっ(・∀・)アヒャ!!


でも、とてもナイスな位置だと思いますw
ここからは、いかに股間から火を出すか・・・



でも...あの...

mugi31.jpg

こんな天気のいい昼間に私でやるのはやめて...w
そんなにガン見しないで(゚Д゚;)


mugi32.jpg

しばらくは水着で町を歩きたいと思いますっ!






成長記録

弓術士がLv32になり・・・吟遊詩人にもなった(*´∀`*)
カンストまでは、まだまだ遠いけどなー。

* Category : FF14
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by IXA
股間から花火吹いたww

あたしも早速水着コンプしましたよ!
褐色肌と似合いますね(*ノωノ)

* by ミウ
■IXAちゃん
目の前でやられて私も吹いたww

色白に水着も良かったな~と他の人を見て
思っていたので嬉しい!ありがとう(*´∀`*)



* by りとるちゅちゅ
股間から花火)゚0゚(
うちのFCの中ではのエレゼンはNPCのせいで立ち位置がヘンタイ。。。とっても合ってるSSだw
夜の海岸での花火ってこんなに綺麗だったんだね~
今度花火だけしに夜行ってみよう(*´ェ`*)

* by ちゃみ
楽しそうだーww
ちゃみも、イケメンの股間に花火つけたいな(*´ω`*)

* by ミウ
■ちゅちゅちゃん
Daradaraのエレゼンもヘンタイっぽいのが2名w
エレゼンってモデルっぽくてかっこいいのに!
何かがおかしい!!w

夜の砂浜で花火オススメ!
すごいキレイだったよ~(*´∀`*)
是非やってみて!

* by ミウ
■ちゃみさん
エモと花火混ぜると楽しいよ!w

ちゃみさんはイケメンの股間に花火。
私はちゃみさんの股間に花火(ノω`*)んふふ♪

個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
私も、きのこGETできた!ヽ(・∀・*)ノキャッキャ

昨日、うたっちと一緒にいたきのこ。
動きがかわいすぎて一目ぼれ(〃▽〃)
mugi11.jpg

ログインすると、うたっちからグリダニアのFATEで手に入ると情報が。
モチロン手に入るなら行くよね(´ω`*)
うたっちに連れてってもらいました♪ありがとー!!!

そして無事に・・・
mugi23.jpg
GETすることができました(ノω`*)んふふ♪
FATEに参加しても確実に手に入るわけじゃないみたい・・・
普段運はないけど!!!今日は運が良かったのかな♪ラッキー!

mugi24.jpg

きのこかわいいなー。うたっちもかわいいなー(*´Д`*)


mugi25.jpg

孤独な木こり作業も、一緒なら寂しくない!w





今日の成長記録
弓術士 Lv19  1レベルあがったぞー!w

早くチョコボが欲しいお年頃。

そういえばユニコーン乗ってる人を見かけたな~。
あれはどうやったら手に入るんだろうか・・・?


そうそう。
寝る前にいきなりファンファーレが!

mugi26.jpg

どうやら、フリカンのランクが2になったらしいよっ!
いきなり鳴るからちょっとビックリしちゃったw

Lv2になるとクレストが作成できるらしい。紋章??
わからないことばかりだー!w


 
* Category : FF14
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by ちゃりん
ありゃ。キノコかわいい。
キノコは食べれない人だけれど、このキノコは連れて歩きたい欲。
良いな〜・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

* by ゆーきんぐ
この、ド◯モダケどこにいるん!
ってか、頂戴☆

* by ミウ
■ちゃりんさん
このキノコ、本当に超かわいいよ!
ララと一緒に走ってる姿なんてもうたまらないw

■王様
あげないぞ!w
グリダニアの東部森?の塔みたいのがあった。
連れてってもらったから場所がイマイチ・・・orz

個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
ついに新生FF14始まりました!

開始して2日目。
ダラダラ王国もフリーカンパニー設立!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
設立時に、インしてるメンバー全員ウルダハ集合!
初めて会う方もチラホラ。

そんな中、目に飛び込んできたのはこの彼。
mugi12.jpg

ズボンは履いてないけど
ぱんつはちゃんと履いてると主張した彼Σ(゜ロ゜;)!! 

イケメンなエレゼンなのに・・・黄色のターバンにピンクの上着。
そして上着から伸びる白い肌の素足・・・

とても素敵☆ 気に入りました!!!w


フリカン設立後は、第1回 ダラダラダンジョンへ行こう。

mugi13.jpg

2PTでサスタシャへ行ってきました♪

mugi14.jpg

(・ω・ )ん?

なぜか・・・カオス組のメンバーに入った・・・私w

あれー?(*´Д`*)


まぁ・・・あれだ。

mugi16.jpg

毎度のことですっ!!(・ε・)キニシナイ!!w

しかし・・・死んで実感。
新生FF14、すごい楽になってる気がする。
前は死ぬと登録したところに戻された記憶があるんだが・・・
ダンジョン入口に戻るだけで、死んだ場所までワープみたいに移動でけた。
これ、常に迷子になる私にはありがたいシステムだ!!

mugi19.jpg

その後は、死ぬこともなく・・・
王様のリミットブレイクは見逃したけど無事にクリア★


解散後もまだ行ける人集めて今度はタムタラへ!

mugi18.jpg

ここ旧の時に来た気がしたんだが・・・
全然違ってたΣ(゜ロ゜;)!! 勘違いか!

mugi20.jpg

今度のメンバーは、アタッカー弓二人♪
二人のスキルが揃うとなんか気持ちよかった!w
写真は撮り損ねたけどなー!w

mugi21.jpg

そんでもって、これ気持ち悪かった・・・
パイレーツオブカリ○アンに、こんなの出てこなかったか?


今回も無事にクリアー★

mugi22.jpg

1日に2つもダンジョン行くなんて・・・
ちょっと頑張りすぎたorz

またのんびりペースに戻して、まったりやっていくぞー!




成長記録
弓術士 Lv18 幻術士 Lv3



うたっちのきのこ。

mugi11.jpg

伸びたり縮んだりして超かわいい!!

あの上に、座れたらいいのにな(´゜ω゜`)

Return

* Category : FF14
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-08-19 (Mon)
オープンβあっという間に終わってしまったなー!


結局、オープンβでの私の成長記録。
弓術士 Lv15 幻術士 Lv2 となりました。
昨日からほぼ成長してません(`・ω・´)

まぁいつものこと・・・。


グリダニア以外の都市に行ってないことに今気がついた(´Д`)


そんな私のところにお友達が会いに来てきれたよ☆

mugi10.jpg

美人ですなー! ゜*。(*´Д`)。*° 

カー君かわいいなぁぁぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ
やっぱり巴術士もいいね。ムフフ。

しかし・・・カー君って名前を聞くと
どうしても昔のアイドルを思い出してしまう(´Д`)


そんなこんなで、私のオープンβは終わり。

次は正式!!!
正式はもうちょっとがんばるぞー!!

* Category : FF14
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by ゆづゆ
あ~あのカー君か・・・w

* by ぽかりん
諸星ry…
FF楽しんでるかい?
正式始まったらチラッと顔出してみようかなwチラッと。

あ、僕も子供の頃はかーくんって呼ばれてました\(^o^)/

* by ミウ
■ゆづゆさま

そうだよ。あのカー君だよw
私好きだったんだ・・・www

* by ミウ
■ぽかりんさま

FFぼちぼち楽しんでるよ(*´∀`*)
ぽかとかいないのでちょっと寂しいけどな!
チラっと待ってます♪ムフー。

あ!
今度からぽかのことはカー君って呼べばいいですか?w




* by 壊れそうなものばかり集めてしまう世代
もう20年近く前ですって…
リンク変えておきましたわ~
お知らせありがとう~

* by ゆーきんぐ
何か、リンクがうまく行ってなかったようで…。
今更新気づいたwww
大丈夫、もう直したからさっ(^Д^)ギャハッ!!

まぁ、まったりとまた遊びましょう♪

* by ミウ
■神さま

リンクありがと~!
もう20年も前になるのか・・・。

* by ミウ
■王様
おぉリンクありがとう!

いよいよ明日からだの~。
楽しみすぎる!
のんびりいくのでまたよろしくね ゜*。(*´Д`)。*°

個別記事の管理2013-08-18 (Sun)
ログイン制限がなかなか解除されず、インするのがとても難しい!
仕事がお休みの人はいいかもだけど・・・仕事がある人は夜大変だろうなって。
夜の限られた時間で遊ぶわけだからね。
インするのにあんなに時間取られちゃったら、普通に遊べないよね(´・ω・`)
早く緩和しますようにっ!!!



さてオープンβ2日目。
今日は、新たに3つの発見があった!

私なんで今まで気がつかなかったんだろう...。

天気って雷もあったっけ!?

mugi6.jpg

光ってるところうまく撮れなかったけど、ピカピカ光まくってました!
空を探せば稲妻とかあったりしたのかな~?

あと朝もやも。
mugi7.jpg

キレイだったな~(*´Д`*)ウットリ


そして最後に、チャットで会話すると自キャラの口がパクパク動く!
衝撃的でしたΣ(´Д`;)細かいなー。


もしかして旧の時からそうだったのかな?
もうまったく気づいてなくて・・・
まだまだ知らないことたくさんあるんだなと思った1日でしたw







2日目成長記録

弓術士 Lv12  幻術士 Lv2

ゆっくり少しずつだけど成長してますっ!


夏なのにモコモコと暑苦しい装備になり

mugi8.jpg

手とあってないからダサい!!!


最後こうなった。

mugi9.jpg

よりによって・・・胸の真ん中ににポッチが2つ(´Д`)
モザイク必要かしら。

次の装備までは、我慢してこれで過ごしますよヽ( ´ー)ノ フ


新しくダラダラの仲間になったじぃ。

mugi5.jpg

白髪の髪と髭のナイスミドルな彼。
渋いっす!

そんな彼のチャームポイントは、キュっとしまったお尻だと思う。
彼にあったらお尻を眺めて過ごそうと思います(´ω`*)モフモフ 

Return

* Category : FF14
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Insania
褐色の肌に金髪系のミコッテに共感ー!
(私はオスッテですがw)

正式に始まったらお会いできると思うので、よろしくです(*´ω`*)

風景や天候とかきめ細やかなところが和製MMOなんだなーって改めて思いました...
外地ラノシアの温泉おすすめですよ!
夜に行ったんだけど、虫の声、滝の音、星空、最高でした\(^o^)/

* by ミウ
■インさま
褐色に金髪いいよねー!
インさんのオスッテにも会えるの楽しみにしてる!

外地ラノシアの温泉とは!!
温泉はやっぱり水着だよね。ムフフ。
色んなところに冒険に行って楽しみたいね♪

正式に始まったら宜しくお願いしまーす!

* by ちゃりん
口をパクパクするの聞いてたけど確認するの忘れてた。
ここを見て今更思い出したよw

綺麗な風景の場所があったら教えておくれやす(*´Д`)ハァハァ

* by ミウ
■ちゃりんさん
口パクパクしてるのは確認できたでしょうか!?w
コメントに気付かず・・・返信遅れてすみません(>_<)

綺麗な景色見つけたら連絡します!
冒険しなくちゃ~!

